

りぃ通信

20091026235828
またまたお久しぶりすぎてごめんなさい_| ̄|〇
ほんとサボりすぎだよねorz

最近のりぃさんはというと。
先日、なんとか実習を終えまして。今は無事旬さんにやられまくりな日々を過ごしております(´∀`)
東京DOGS!←


写真は…うん(苦笑)
多分そろそろそうなります。
一応2人には先に伝えとこうと思ってさ。
こんなあたしやけど、これからもよろしくお願いします。








お2人さん>
生きてますか?(笑)



桜々さん>
31日1限だけ授業入っちゃった(>_<)
11時頃になら駅つけると思います(>_<)


絵里架さん>
大丈夫ですか?(笑)
ブログ更新してください!
心配です(笑)



りぃ通信

20090807220233

あ、どうも、お久しぶりすぎます、りぃですけども。

ほんと久しぶりすぎるよね_| ̄|〇
申し訳ないです_| ̄|〇

見てくれてる方(いるか分かんないけどw)これからも、よろしくお願いします(土下座)




写真は翼くんのDVDです(*´∀`*)
これね、ほんといい_| ̄|〇ノシ
FiVeくん映りまくりやの_| ̄|〇ノシ
すばつばもつばうしも全部いいの_| ̄|〇ノシ
ベテランもちょこちょこ映ってますし。
オススメでございます~(*´∀`*)






お2人さん>
未定組、これから頑張っていきましょう(´∀`)


絵里架通信

20090625214524
お久しぶりな感じですか?そうですよね(・∀・)
どうも…
今“どうも”って入れたら堂本光一、堂本剛って出て感激しました。絵里架です。←どうでもいいw

いやー、お2人さん、ここを見てくれてる皆さん(いないと思うけどw)
全然更新してなくて、すいませんでしたm(_ _)m


でも、スイカバーを見て更新しなきゃいけない!と思って
今に至ります(ノ∀`)←


写真は先月の終わりくらいに
地元のおしゃれなお店で食べたものです。

お野菜が凄い多くて、中にご飯が入ってるので
見た目以上にお腹いっぱいになりました(*´∀`)



桜々さん>5月以降のあほすきも届きましたかー?
最近、あほすきでピンクの衣装率が高い彼を受け入れられません(笑)←
ちなみに紙粘土の作品は、ちゃんとオカヤドカリに見えたけど
エビフライにも見えました(ノ∀`)ゴメンw


りぃさん>メール返せてなくてごめんねm(_ _)m
いやいや、なんやかんやで真っ正面の席じゃないですか(*゜∀゜*)
ありがとうございまーす♪

りぃ通信

20090619210809



こんばんは(´∀`)

1周年記念にまさかの更新をしなかったりぃですよー
↑めんどくさいww

いやぁ、まさかの1周年ですか。何もかもが未定な未定組頑張りましたねぇ。←
誰がここ見てくれてるか分かんないけど、きっと見てくれてる人いるはずだよ(笑)
これからも未定組と未定通信(仮)をよろしくお願いします!




写真は日本の夏の風物詩・スイカバーです(*´ω`*)←
今年初めて食べたやv
やっぱこれだねー、夏はスイカバー♪(@某CMソング)

…ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。もろもろごめんなさい。




絵里架さん>
絵里架さんの更新見たいなーv
楽しみにしてるぞ(はぁと)←


桜々さん>
もろもろ楽しみです(´∀`)ノ ←
詳しくまた決めましょーv



桜々通信




えぇ、突っ込みどころ満載ですが、
桜々さんの不器用さをどうか汲み取って、暖かい目で見てやってください。


先日、心理の授業で紙ねんどを使いまして。
最初はこねたり、丸くしたり、細長くしたりだったんですが、
先生が、授業残り5分(休み時間入れて15分)で、
最後に何か作れと言い出しまして(´`)
次の授業も心理なので、その時間にごちゃまぜグループで、
作品を見せ合うとの事。
”こりゃまずい!”と悟った桜々さんは、急遽作品変更☆
どうにか誤魔化せそうな、我が家のペット『オカヤドカリ』


思惑通り(←)、オカヤンは私を救ってくださいました。
みんなより格段と作品は小さく、何よりよくわからない生き物なおかげで、
どうにかこの場を乗り越えられました。
みんなに”これオカヤン♪”って満面の笑みで言っても、
誰も深くまで突っ込んでこなかったよ\(^O^)/



ってことで、りぃさんも言っておられましたが、
今日で未定通信(仮)☆祝1周年ですね、ね?
ちなみにわたくし、5月下旬に気づきました!
が、今日まで忘れてましたv(*´∀`*)


いい具合に節目だし、また何かしでかしますか?
今回はリクエスト形式にしちゃいますか?←
未定組、もしくは個人wに、こんな事やあんな事、
やってほしい事があるという未定マニアのみなさんの一言で、
何か動き出すかもしれませんよwww(←投げやりww)



りぃさん>お互い様よv(*´∀`*)
      多趣味で貪欲な姉妹さ☆


絵里架さん>こっちの絵里架さんの更新も見たいなw(´∀`)


りぃ通信

20090606002605



お、お久しぶりです(小声)
長らくの放置、ほんとにすいませんでした!
言い訳やけど、まあ、更新してない間にいろいろありまして。
でも、今日はリッキーの誕生日やし、めでたいっ☆てことで、更新してみたよ。
これからは出来るだけ更新がんばるよ。
だから、2人も頑張っておくれよ(´∀`)ノ




写真は今日(正しくは昨日)のバイトでもらってきたサンプル(*´ω`*)
何だかんだ言ってサンプルやら、商品やら結構もらってます(笑)
たっかいファンデももらったことあるしね(ノ∀`)
ありがとう、バイト←


…まあ、もらったもんを使ったことはないんやけどね(ノ∀`)





お2人さん>
もろもろお騒がせいたしました。
多分もうすぐ結論出ます。
これからも今まで通り仲良くしてもらえたら嬉しいな。
まあ、しばらくは今までのスタンスでいきます。

たくさんたくさんありがとう。

桜々通信



久しぶりに読書してみました(゜ω゜)

まさかのこっちに登場☆桜々です。


この本は誰かさんも読んだらしいですが、
誰かさんの感想はあまり覚えてませんですww


私的感想。
こんなストーリー好き、です。

自分が根暗だからか?(笑)
こういうずっしり感のある、後味悪いけど、
読み終わった後、気分はスッキリする感じが堪らんです。

人間は誰しも闇な部分は持ってると思うし、
それが人それぞれどう現れるかの違いなのかな、
って私は思いますけども。

人間って、単純な生き物なんだけど、
そう簡単には自分の思い通りには行かない。
いくら賢くても、要領がよくても、復讐なんかしても。

少年Aとか美月の考え方が、ちょっと自分に似てる気がした。


久々更新がくらーい内容ですみませんww

それでは、後!(・∀・)



絵里架さん>いつも”あほすき”ありがとうございます(礼)
        次の2週分も無事に届きました♪


りぃさん>来週か再来週の水曜日(お昼)って時間ありますか?


おふたり>メール止めててすみません(><)
       近いうちに(←)返します!

りぃ通信

20090413234405


スニーカー(*´∀`*)

この前なけなしのお金を使って、新しいスニーカーを買いました(・∀・)
何のためかって?
↑聞いてないよwww


JROCKのためだよ!(どーん)


ああ、JROCK楽しみやな(*´∀`*)
ま、泣くやろから、絵里架さん頼みます(笑)






おふたりさん>
更新頑張って(はぁと)


